すず旅?

2週間のNY一人旅記。10代最後にやりたいこと。

NY後半戦です。


やっと体内時計が整ってきた!

早くに眠くなって、

朝早く起きちゃってたけど

ようやく普通の時間に寝れるようになった!

 

1週間もかかるのか、、、

ってことは戻すのもかあ。ひゃあ。

 

体内時計が整ったことで

見事にぐっすり。💤寝坊です。

f:id:suzutrip:20161207123411j:image

(この画像ほんとに可愛い。)

 

今日は9:30から、

"BodyART"のレッスンを受けたかったけど、

受けれず。。残念。

 

BodyARTは、太極拳、ヨガ、ストレッチ、ピラティスetc...が混ざった運動らしい。

受けてみたかったなあ

 


f:id:suzutrip:20161207124038j:image

今日食べたハンバーガー🍔

 

[5 napkin burger]

ホテルの近くのレストラン。


f:id:suzutrip:20161207124238j:image

店員さんの態度良い!💮。

雰囲気も良くて落ち着く💮。

ハンバーガーは普通☺。玉ねぎたくさん!

玉ねぎそんな好きじゃないからタイプじゃなかった!(笑)

 


f:id:suzutrip:20161207170531j:image

 BDCまでお散歩。

本屋さんをはっけん!👀


f:id:suzutrip:20161207170642j:image

あたりまえだけど

全部英語でかっこよかった。

一冊買いたいなと思ったけど、重いからやめた。


f:id:suzutrip:20161207170748j:image

魔法の書みたいなノートがあった!欲しい!!!😍😍😍😍

買おうと思ったけど、重いからやめた。

 


f:id:suzutrip:20161207170905j:image

初めてタブレット的なのを購入!

甘酸っぱくておいしい!!!!

気に入った~😊

 

他も試してみよ。

 


f:id:suzutrip:20161207171018j:image

f:id:suzutrip:20161207171022j:image
f:id:suzutrip:20161207171044j:image
この街に雪がパラパラふって、

雪景色になったらもっときれいなんだろうなあと、ふと思った。

 


f:id:suzutrip:20161207171228j:image

トリプルチーズバーガー売ってた。

最近気づいたのは、

お店のポスターとか、メニューにカロリーが表記されてることが多くて、あれ?結構気にする人多いのかな?って思った。

 

というか、

ニューヨークあんまりおでぶちゃんいない! 

スレンダー美女多すぎ!!!

 

不思議だなあ。。。

「ニューヨークヘルシー説」

実際わたしもちょっと痩せた気がする。(気のせい) 


f:id:suzutrip:20161207171808j:image
f:id:suzutrip:20161207171821j:image

お菓子屋さん🍭🍬

グミグミグミ!!!可愛いお店だ。

買おうかなと思ったけど、、、、、やめた。 


f:id:suzutrip:20161207171925j:image

じゃじゃん!!!多分有名。

ニューヨークのカップケーキと言えばここらしい!!

 

[MAGNOLIA BAKERY]

有名なら行かなきゃ!!!

っていう義務感💂で来てみた。
f:id:suzutrip:20161207172139j:image
f:id:suzutrip:20161207172146j:image

ケーキとかクッキーもある。

パステルカラーのかわいいカップケーキが有名だけど、絶対甘くて気持ち悪くなって胃もたれする未来が見える!!!

と思って、

German chocolateカップケーキにした。


f:id:suzutrip:20161207172318j:image

甘ったるいのダメな人でもギリ食べれる。

おいしいよ~😉

 

15:00から今日は

ヨガのレッスン!!!!!!!

 

ヨガマットを敷いて

ちょっと暗めの教室

ゆったりした音楽

 

身体のあらゆるところが伸びて

気持ちいいいいい~

 

 

昨日、

BDCが東京にもあればいいのに、、、

とか言ったけど

 

普通に新宿にBDCあった。

(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

暇なとき行こ(((o(*゚∀゚*)o)))(((o(*゚∀゚*)o)))(((o(*゚∀゚*)o)))(((o(*゚∀゚*)o)))

ぷら~と行ける距離にあるなんて最高やないかーい!

 


f:id:suzutrip:20161207173308j:image

また、クリスマスマーケットやってた!


f:id:suzutrip:20161207173336j:image
f:id:suzutrip:20161207173341j:image

こういうのお土産に買っていきたいけど、壊れそうだから買えないね。

綺麗だなあ~

 


f:id:suzutrip:20161207173430j:image

日本の新大久保的な、

KOREAタウン!

タイムズスクエアから、ちょっと横にそれると

急に韓国語だらけの通り。

急にアジア人が増えてなんか落ち着く。

 
f:id:suzutrip:20161207173604j:image
韓国行きたいなあ。

 

 

予報通りの雨がパラパラ。

明日も雨かな~嫌だなあ~

 

<<<今日の発見>>>

 あれ??ニューヨークと大阪って似てる!!!

 

 

○エスカレーター右側通行

○信号待てずズカズカ渡る

○お店の人がフレンドリー

 

探せば他にもありそう。

共通点あるのおもしろい!!!